昭和会からのお知らせ

31.01.14 / スタッフのつぶやき / Author:

 今、メディカのブログからコピーしてきました。
 医療法人昭和会(倉敷北病院・メディカ倉敷北・キッズコートくらしき)と
倉敷北ケアセンター、介護付き有料老人ホーム結幸園、のグループの役割分担
とか分かりやすく説明したいと・・・昭和会グ
ループのホームページを作って
いたそうで、ある程度できたのでオープン
しようと思うそうです。理事会から
はオッケー!だそうです。

 バナーというわけでもありませんが、それっぽい画像を貼っておきます。
ここに、ホームページへのリンクをしておきますので・・・よかったらご覧く
ださい。(スタッフの皆さん、ご訪問いただいた皆さん)

 

 

 

 

 トップページの画像は、とりあえずの画像なのでまた変更したいそうです。
ま、きりがないので、こんなもんかなあと!いうことだそうで・・・。
病院の
ホームページも、業者さんをたのんで少しずつリニューアル中との
事でした。

 まだまだ、誤字他チェックできておりませんので、その点ご了承ください

          Y.M.@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »