検査室だより(バレンタインVer.)

05.02.24 / 検査室だより / Author:

2月と言えば…
節分にバレンタインとイベントごとで、過ぎていくイメージがしています♪

今回は
チョコレートは普段あまり口にしない人にも
一緒に楽しめる映画のおすすめ。
とは言っても、「観に行きたい~」と思っていて
まだ観てはいないので、タイトルのみのお知らせです。

【チョコレートな人々】

タイトルやお知らせページのチョコレートを
眺めているだけで、チョコを食べたくなるんですが😊
内容はチョコレートにまつわる人々のドキュメンタリー🎬

甘い物は苦手💦 最近食べ過ぎてて、チョコレートは控えたいな(;^_^A
な人でも、映画ならバレンタイン気分を味わえそうですよね❤

お時間が合う方、観るタイミングがある方はぜひ❢
今年は「映画」でバレンタインを楽しんでみてくださいね。

                                      ”検査室”

Comments: 0

Leave a Reply

« | »