やっぱり兜でした

24.04.14 / スタッフのつぶやき, 病院だより / Author:

 3連続の投稿になります。すみません。
一昨日にお知らせした、海の絵、かける予定の場所は西日が当たるそうだと
昨日夕方に見てみましたが、18時前だと、その場所は大丈夫。一応、以前も
確かめてみてはおりましたが、本日もう一度17時30分にチェック。やはり、
大丈夫そうでした。念のため、予定より少し高めに絵をかけてもらえば十分な
ようです。やっぱり、少なくとも3枚は連作のようなので、比較的くっつけて
かけても、面白そうです。
このとおり!!(かなり、斜めから見ていますが・・・。)

140424hpa1b

 この近くに、昨日の3Fリハビリ室があります。例の、気になってた赤い敷
物のテーブルは、やっぱり兜が飾ってありました。夕方の陽の光にうかびあが
っておりましたが・・・焼けちゃうよ!カーテンを閉めておきました。

140424hpa1d 140424hpa1e

 なるほど、いいなあと・・・管理棟に戻ってきますと、階段の飾り窓?の
所に、一輪挿しのパンジーと・・・何か不思議な物体。私も老眼が出てきて
おりますので、少し見にくい。とりあえず、持っていたカメラで撮影してみ
ますと、ムンクの・・・何??

140424hpa1f 140424hpa1g

何だろう??

Y.M.@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »