リレーマラソン

20.09.23 / 病棟スタッフより / Author:

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

私は4月から入職し半年が経とうとしています。
まだまだ吸収することも多く、毎日があわただしく過ぎますが、一つ一つの業務を丁寧に、そして患者さんに向き合いながらこれからも頑張りたいと思います。

さて、10月に行われるトマト銀行6時間リレーマラソンに倉敷北病院も先生方やスタッフでチームを作り参加をするのですが、私も参加させて頂くことになりました。

マラソン大会には社会人になって2回ほど参加したことはあるのですが、もう7年ぶりになるのでチームの足を引っぱらないように頑張りたいです!

ジムに通っているので少しずつ走れるようトレーニングしていきます☆

第11回トマト銀行6時間リレーマラソンのURLは

https://www.webtsc.com/event/relay/

2階療養 K本より

Comments: 0

Leave a Reply

« | »