ホームページ更新♡キッズコート編♡

20.02.15 / お知らせ / Author:

こんにちは^^
秘書室からホームページ更新のお知らせを兼ねたブログです♫

キッズコートの様子など詳しく載せてみてもいいかなと思い、
今回記事を作成して依頼しました♪

~変更箇所~
トップページにあった『STAFF BLOG』を移動させてもらい、
そちらを『院内保育所のご紹介』に変更していただきました。

子育て支援の内容(詳細)やキッズコートの概要、園での様子や

イベント事など季節ごとに作成して依頼しました。

春~SPRING~の記事(3月~5月)の写真がまだ集まっていないので、

これから作成していく予定です。

現在、4人の園児なので私たち家族の写真が多くなってしまっています…笑

これから、写真等も追加や変更等していくようになるかと思いますので、

何かご意見等ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »