5月第2日曜日は、母の日

16.05.14 / 外来スタッフ / Author:

5月11日は母の日でしたね。カーネーション

何を贈ろうかと毎年悩んでしまいます。

悩んだ末、これといったものが思いつかずいつも花を贈っています。

 

今年は6歳の息子から«おてつだい券»をもらいました。hahako_boy

得意げに「この絵上手じゃろ?1人でがんばって書いたんで。」と

説明してくれる姿がとても可愛らしくて…。

もらった«おてつだい券»は大切にしまっておこうと思います。

 

「いつもありがとう」たった一言ですが、言われるととても嬉しいものですね。

みなさんは母の日のプレゼント、贈る側ですか?贈られる側ですか?

これからも毎年感謝の気持ちを届けられたらいいな。と思っています。

                    外来看護師より

Comments: 0

Leave a Reply

« | »