最近の院内の様子です

22.06.15 / 病院だより / Author:

 Yさん、いらっしゃい!よろしくお願いします。このところバタバタしていたので
あまり投稿に参加できていませんでした。まずは、これ!!

150619hpa1a

 土曜日にリハビリのスタッフが作ってくれた黄バラのオブジェ・・・と言うんで
しょうか?21日が父の日なので、病棟の男性患者さんに配るんだそうです。家の
子どもと同じ年頃のMTさんが持ってきてくれました。書類ケースの上に飾らせて
もらいました。

 リハビリと言えば、いつも受付の窓口に季節の絵手紙が飾ってあります。6月
14日は「アジサイ」と「さくらんぼ」。昭和会グループの6月13日のニュース
絵手紙教室の話題」で紹介されていたのと同じ絵柄ですね。しかし・・・多分
去年の作品ではないかと思っています。

150614hpb1b

 同じく14日にリハビリの掲示板に七夕の飾りが出来ていました。そして、右の
画像は6月18日の様子です。沢山の短冊ができていてなかなか素早い!

150614hpb1a 160618hpa1a

 あと、変わった所と言いますと・・・。5月30日の投稿に出ていた中庭の水鉢
と言うんでしょうか・・・中の植物に花が咲き始めています。これは6月17日の
姿です。

160617hpa1a 160617hpa1b

 何とかメダカも写真が撮れたので・・・。

160617hpa1c

                                 宮原@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »