10月下旬~11月初旬の様子です

09.11.14 / 病院だより / Author:

10月下旬のCS(顧客満足度向上)委員会で病棟の介護スタッフから、駐車場の白線が
薄くなってきたので、夜は車が停めにくいと報告がありました。
どれどれ!・・・と見てみるとこんな様子。

141025hpa1a 141025hpa1b

 病院玄関の正面側の様子です。(10月25日)確かにラインが薄くなっています。
特に暗くなってから車を停めにくいとの事で、まずは管理棟前の駐車場から・・・。

141026hpa1a

 10月26日にはラインがひいてありました。日曜日のお昼だったので、静かな様子。

141029hpa1y

10月29日は「秋の音楽会」。院内では、3Fリハビリ室の模様替えも始まっており
ました。まずは北側の壁から・・・。桔梗と菊ですかね!

141029hpb1a 141029hpb12

 11月4日は、昭和会として倉敷北病院とメディカ倉敷北、グループから倉敷北ケア
センター(白寿)、結幸園(昭和医療企画)とそろって就職フェアに参加してきました。

 そして、少し話題になった十三夜の翌日、11月6日には正面駐車場のライン引きも
ずいぶん進んでおりました。11月に入ると、1Fリハビリ室あたりも模様替えがされて
います。

141106hpa1a 141106hpa1b

 

                            Y.M.@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »