玄関の自動ドア工事中

22.07.14 / 病院だより / Author:

 この7月14日、駐車場から倉敷北病院の玄関を撮影した所。

140715hpa1b

 

 車の窓ガラスって、案外汚れてるんだな
くらいの事しか思いませんでしたが・・・。


翌日、この正面玄関の自動ドアが壊れて
いるとお聞きしました。自動ドア(ガラス)
と、レ-ルがうまくかみ合わなくなって
きたとの事でした。いろいろ検討した所
とりあえず大規模な工事はしなくても、少し
の工事をして、ドアを交換したら何とかなり
そうだということでした。

ご迷惑をおかけします。
・・・という事で、正面の自動ドアは通行
止め、横の通用門をお通り下さい・・・ということになりました。

140719hpa1a

 

 

  7月19日の様子です。
ドアのバッテン、見えますか?

 

 

 

 そして本日22日の様子。どうやら、本日で何とか通れるようになる
らしいです。

140722hpa1a  140722hpa1b

             Y.M.@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »