平成31年、最初の投稿

05.01.19 / 旅だより, 花だより / Author:

9月24日、早島町にてキノコを見つけました。綺麗なキノコではないが、撮りました。すべて毒キノコだと思います。

10月4日、真庭市の道沿いでキノコ発見。ウラベニホテイシメジの様に見えましたが、クサウラベニタケかも分かりません。よく似ていて間違いやすく、クサウラベニタケだと毒になります。

10月10日、芙蓉の花が咲いています。酔芙蓉も咲いています。


11月2日、この日、走行距離がゾロ目になりました。



11月7日、ツワブキ(石蕗)が咲いています。


11月18日、吉備中央町ダム沿いの紅葉。




11月18日、新見市 絹掛けの滝の紅葉。

11月23日、松江市 松江城近くのコロッケがとっても美味しい肉屋さん。

12月15日、総社市 JR美袋駅、引越会社のCMで使われている様に思い、画像を撮りました。



12月15日、総社イルミネーション。

12月24日、色々な花が咲いています。

今年4月末で平成は変わります。12月23日が誕生日なのに残念。

30年間ありがとうございました。

旅好車

Comments: 0

Leave a Reply

« | »