来年も笑顔で!

28.12.23 / 病棟スタッフより / Author:

今年も残すところわずかとなりました。
皆様は今年1年どんな1年でしたか?
私は5月から2階西病棟で勤務させていただき新しい環境でスタートした1年でした。
少しずつ病棟にも慣れてきましたが、まだまだ分からない事も多くご迷惑をお掛けする事も有ると思います。
半年間職場の皆様に優しく声を掛け教えて下さり、後追いになりながらも勉強しながら毎日業務にあたっています。
また来年には新病棟も出来ると言う事で楽しみもいっぱいです。
今年半年間ありがとうございました。
来年も患者様に明るく笑顔で接し頑張ります!
皆様にとって良い1年となりますように!!

2F西病棟 看護師Mより

Comments: 0

Leave a Reply

« | »