クリスマス★

25.12.15 / 病棟スタッフより / Author:

寒くなってきましたね!!

体調など崩されてはいませんか???

無題

昨日はX’mas Eve

患者さんのお孫さん?ひ孫さん??

お見舞いにいらっしゃっていて、12/24ということもありX’mas カードをプレゼントに

持ってきていました。

やっと書いた可愛らしい文字にスタッフみんなほのぼのとしました♡

きっと患者さんもとても喜んでいたと思います。

 

皆さんはどんなX’masをすごされましたか?

 

今年もあとわずか・・・

年末の大掃除に年賀状に買い出しなど大忙しですね!!!

 

風邪などひかないように体調管理に気をつけてお正月休みをお過ごしください♫ 3F療養

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »