3 F便り♫

29.08.15 / 病棟スタッフより / Author:

~メダカの学校~

まだまだ暑い日が続きますが朝晩は少し肌寒く感じられ 過ごしやすくなってきましたね。

今回は総務のTさんが毎日お世話してくれている植物やめだかを紹介します。

管理棟への通路に植物やメダカがおり皆さんの目に留まり癒しの場にもなっているのでしょうか?

 

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA GE DIGITAL CAMERA

 

で、めだかを撮ってみました!

 

GE DIGITAL CAMERAめだかの赤ちゃんも5匹産まれています。GE DIGITAL CAMERAあまりにも小さすぎて 写真には写らなかったのですが・・・

こんな感じで管理棟の階段においてあるので、通る時 つい足が留まってしまい みんなが眺めています。

 

 

 

めだかの赤ちゃん!!!

これからもたくさん増えるのかなぁ??

どの位増えていくのか楽しみですね♡♡♡                       3F療養

Comments: 0

Leave a Reply

« | »