春になりました

01.04.22 / リハビリ室 / Author:

こんにちは! リハビリ室です。

 

桜がきれいな季節になってきましたね。

スタッフの中には、夜桜見物に行った人もいます。

月明かりに照らされた桜も見事ですね(^^)

 

今回は、スタッフが感じた『春』について投稿します。

 

子ども会のフットベース新チーム始動!

春になり、暖かくなってきたので、日が暮れるまで練習だー!!

コーチとして頑張るぞ!!

次の大会も絶対に優勝だーーー!!

(M)

 

音楽療法では、春の歌を楽しんでいます

唱歌や童謡など、子どもの頃に親しんだ音楽がきっかけとなって、

患者様が当時の思い出をお話される様子も見られます。

(M)

 

実家の鉢植えのイチゴが今年もたくさん出来ました。

見た目は売り物に劣りますが、味はどんな高級品より絶品です!

甘――い香りが家中に漂ってくると、春の訪れを感じます。

(N)

Comments: 0

Leave a Reply

« | »