リハビリ室より

30.05.14 / リハビリ室 / Author:

木々の緑も深まり過ごしやすい陽気が続いておりますが

リハビリ室は一足先に、梅雨の飾りつけとなりました!

雨が全く降らないのも困りますが、

こんな可愛らしいてるてる坊主が飾ってあると

今年は雨雲も避けて通ってくれるのではないでしょうか

GE DIGITAL CAMERA

車椅子の患者様にもっと作業をしていただきたいと思い、

車椅子用のテーブルをスタッフで作成しました!

GE DIGITAL CAMERA

早速テーブルを使用して、塗り絵をしたり、折り紙を折ったり…

テーブルがあることで、良い姿勢で活動できる時間が増え、

リクライニング車椅子も日によっては順番待ちと大活躍しています。

 

患者様の能力を生かせるような環境を

少しずつ整えていきたいと思います。

 

リハビリスタッフ一同

Comments: 0

Leave a Reply

« | »