リハビリ室より

05.03.16 / スタッフのつぶやき / Author:

日に日にあたたかくなり、春を感じられるようになりましたね。

 

春といえば、出会いと別れの季節です。

リハビリ室でも、新しい出会いと別れがありそうです。

 

リハビリ室では新しく1人の仲間が加わりました。

新しく仲間入りした、作業療法士のSさんよりメッセージです!

 

“新しい環境で不安もありましたが、先輩方に親切にご指導して頂いているおかげで、

安心して仕事が出来ています。

まだまだ、ご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!”

リハ2016.3

 

 

合計で9名のセラピストとなりました。

若いスタッフも増え、リハビリ室にも活気が出ています♪

是非、リハビリ室を覗いてみてくださいね。

 

 

お知らせです。

 

3月30日水曜日の13時より、当院1階ロビーにて音楽部による春の音楽会が開催されます。

入院患者様や関連施設の結幸園・北ケアセンターの利用者様だけでなく、

外来患者様や地域の皆様のご参加お待ちしております!(^^)!

Comments: 0

Leave a Reply

« | »