12月23日

23.12.13 / 病院だより / Author:

 書類書きやら何やらで、午前中は病院を覗いてきました。

131223hpa1a 131223hpa1b

 2Fの談話室のテーブルの飾りが変わっていました。これも・・・いいね。

131215hpa1c131215hpa1d

 これは、1Fのリハビリ室から北側に向けて歩行練習のルートを見たところと

階段の北側から南向きにリハビリ室を望んだところ。

 14日にお知らせしたように、この歩行練習ルートに、インパクトのある絵を

飾りたいと思っています。 残った書類をやっつけて帰り道・・・

131223hpa1c

 大きな荷物が届きました。F30号の額が届いたところ。F50号の額は

もう少し時間がかかります。また、みんなに絵の並びとか・・・検討して

もらわなくては!

YM-04   131212hpa1aa

       N0-4-②                No-5-③

131212hpa1cc

 

  これはNo-7-⑤で最後の絵です。

  14日にご紹介した2枚とこの

 3枚、合わせて5枚がF30号の

 絵になります。

  また残りの額が届いたら、いよいよ

 飾りつけとなる予定です。

          Y.M.

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »