押し寿しです🌸

14.04.22 / 未分類, 栄養部だより / Author:

栄養部から眺めることのできる桜は、もう散ってしまって花弁が入口に舞っています。

桜が散ると、さびしい気もしますが個人的には青葉がしげる新緑の5月の陽気が好きです🍃

ただ、これからの時期は食中毒も心配になります、衛生管理にも注意を払いながら業務に望みたいと思います。

本日は、あたらしいお寿司を提供いたしました。(先日、某テレビでこのお寿司を作っていましたが

それを見たからではありません )

押し寿しです。写真の見た目ではわかりにくいですが、すし飯とすし飯の間に鶏そぼろとしその葉を入れています。

岩国名物でもあるらしいです。色々と工夫できたらと日々精進です。

またこの春から新しく2人の職員さんも増え、みんなで力を合わせて

業務に励んでいこうと思います。

栄養部

Comments: 0

Leave a Reply

« | »