しばらくの間、よろしくお願いします

27.02.14 / 病院だより / Author:

 宮原@医局です。しばらくの間(2週間ほどになりますか)留守になります。
申し訳ないですが、皆さん・・・留守の間よろしくお願いします。看護部を中
心に、留守をする人が多くなりますが、短期で帰ってくる方あり、もう帰って
きた方あり、これから休みに入る方あり・・・。私も、帰ってきたら十二分に
お返ししようと思っておりますので、ま、勘弁してやって下さい。

 皆さん、いろいろ活動・準備などされていますが、それをじっくり見られな
いのは残念です。例えば・・・。

140225hpa1e

 

 3Fのリハビリ室にあった
物体。読めますかね?お雛
祭りの準備のようです。
介護員さんかな?
開けてみたい気もしまし
たが、それも行儀が悪いか
ななんて思って我慢しまし
たが、ちょっと後ろ髪をひ
かれる感じ!

 

 

140225hpa1f

 

 その近くにあった、こん
な物体も気になった。これ
は透けて見えるので・・・
桃の花ではないな!
我が家の庭の照手水密と
いうモモは、枝垂桜と一緒
に咲きます。

 

 さて、ストックしていた絵の行く先を決めました。1枚は東山魁夷の日本画
「成秋」の複製。なかなか綺麗です。

kh-seisyu

 2Fのエレベーターの斜め前に、二宮利克の「ポピー」。これは艶やかな絵
です。これは真筆だそうで、いい雰囲気だと思います。

kn-pop じゃ、行ってきます。  宮原@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »