冬本番

07.12.22 / 総務部 / Author:

12月になりとっても冷え込んで来ました。寒いですね。

今年もあっという間に12月!!  残り1ヵ月を切りました。

冬になると昔はボードで雪山に行ってたのが懐かしいです。

(今は滑れるかどうか…)

そして、12月と言えばクリスマス🎄我が家もクリスマスツリーを出しました✨

お子さんがおられるご家庭はもうXmasプレゼントはご用意されたでしょうか?

我が家はこれからです*

疑いながらもまだ信じている長男(10)は欲しい物がないから現金が欲しいと…。

長女(9)もまだ信じているので、サンタさんに手紙を書いていました。

switchのソフトが欲しいそうです。

あと次男(4)もswitchのソフトが欲しいとか。

兄姉の影響でゲームやらYouTubeやら色々しています。先が思いやられます。

次男は家にXmasツリーを出さないとサンタさんが来ない。と言ったり、

サンタさんが来るまではとりあえずお利口にしてくれますww

まだ信じてるのでバレないように準備します😊

 

あと前のブログでも書かせてもらったカブトムシですが、

4匹いましたが成虫になれたのは2匹(オス・メス)でした。

その2匹から今度は12匹の幼虫が生まれました。

沢山増えるのは大変ですが、また飼育しています。

秘書室

 

 

 

 

 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »