5月といえば!

11.05.22 / 病棟スタッフより / Author:

こんにちわ。3階病棟です。

早いもので、もう5月です。

暑い寒い暑い寒いの繰り返しで

体調がすぐれないこともありますが、みなさんはどうか体調管理に気をつけてくださいね。

(あたしは常に元気ですけどね)

 

5月と言えば鯉のぼり🎏

そして我らの広島東洋カープも絶好調です。

日中は仕事、夜は野球の応援でかなり忙しい日々を送っています。本当にかなり忙しいですよ?

18時までに犬の散歩を終わらせてテレビをつけなくちゃいけないのだから。

みなさんも暇があればぜひ、我らの広島東洋カープの応援をよろしくお願いします。

(ちなみに我らの院長は阪神ファンですよ)

この、コロナ禍の制限が解除された暁にはみんなでバスに乗ってカープ対阪神見に行きたいですね!!本当に!!

 

しかしコロナが本当に粘り強い!!!

今のカープ打線並みにね(笑)参ってしまいます。

コロナに負けないようにするには

こちらもやはり粘り強く手洗いうがいをして、

粘り強くマスクをして、粘り強くコロナ収束を願い、

粘り強い気持ちを持って生きていくしかないですよね!!

 

楽しいことばかりではないなぁつまらないなぁと嫌気がさしてきたらぜひ三階にお越しください。

イニシャルAの看護師が面白い話たくさんして差し上げますから!必ず、元気を与えれますよ!

このブログを見てくださっている病院関係者の方々や患者様も気軽にお声かけくださいっ♡♡♡

 

元気出していきましょうね!!!!!ファイティン!!!

 

#クラキタ#クラキタのある暮らし#クラキタライフ#クラキタ越しの世界#カープのある生活

Comments: 0

Leave a Reply

« | »