我が家の新しい癒し

22.01.22 / 病棟スタッフより / Author:

新年明けましておめでとうございます。

 

今年こそはコロナも減ってきて、ようやく色々な活動も出来てくるかなと思っていました。。。

しかし、オミクロン!また新たな敵の出現です。😭

なかなか大勢での外食やスポーツ、さまざまなイベントもまた出来なくなって、ストレスが溜まりますよね?

 

そんな中、私事ですが、我が家に新しい家族が増えました。

ハムスター🐹の『くるみ』ちゃんです。

娘が以前から飼いたいと交渉を重ね、やっと1月2日にやってきました。

 

私は飼うまであまり興味を持っていなかったのですが、あのつぶらな瞳にキュン💛です。

早く慣れさそうと手で餌を与えたら、めちゃくちゃ嚙まれますが、それも癒しです!

主に夜行性と言われますが、うちの子は結構昼間にも出てきてくれて、お散歩が大好きです。

自粛もこの子のおかげで家族のみんなが癒されています。

と、うちでの癒しの紹介でした。

 

皆様も体調に気を付けて、仕事に勉強に頑張ってください!!

Comments: 0

Leave a Reply

« | »