外来に新しいスタッフが入職しました!

21.08.21 / 外来スタッフ / Author:

 

倉敷北病院外来に新人スタッフが配属されました。

簡単にですが自己紹介をさせてください(*^^*)

 

6月配属のW看護師

はじめまして❣

看護師のWです。私は看護師歴は長いですが外科は初めてで1からの勉強です💨

先輩の看護師の方々に優しく指導していただいています。

趣味は嵐のDVD鑑賞です。ライブも行ったことがあります🎶🎶🎶

これからも頑張ります。よろしくお願い致します(❁´◡`❁)

 

7月配属のI看護師

7月から外来で看護師の仕事をしています。病棟看護の経験しかないため外来は未経験でした💉🏥

まだまだ慣れないことばかりですが、倉敷北病院のスタッフの方は優しくて面白い方が多いなと思います!

患者さんにも「新人さん?がんばってね」と声をかけて頂くこともあり、

みなさんの優しさに感謝しながら日々を過ごしています🙇‍♀️🙇‍♀️

最近はコロナもあり外食の機会は減りましたが、趣味は美味しいご飯を食べに行くことです🍖🍟🍰

明るく、元気にテキパキを目標に頑張ります!よろしくお願いします(●’◡’●)

 

 

外来より

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »