ターナーですか!?

03.04.14 / スタッフのつぶやき / Author:

 ターナー展、やってたんですね。検査室のY技師さんもターナーがお好き
でしたよねえ。昭和会の絵画画像のストックをのぞいてみました。似た絵が
ありましたが、方向が逆のイメージで、人物も大分違いますが・・・。

(ターナー展の画像を大写しで見ると、ああ神戸でしたか!)

tur-av

「アヴェルヌス湖」です。ターナーというと、どこかがピカッと光ってる
イメージがあります。あ、文字通り、画面のどこかがピカッとね、光ってる
ところがあると思います。画派で言えば、ロマン派でしたか・・・。
院内かメディカ倉敷に画集があったと思います。また見せてもらおう!

Y.M.@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »