最近の日常

08.11.22 / スタッフのつぶやき / Author:

こんにちは。私は2階一般病棟で看護師をしています 🙂 
今年も暑かった夏が終わり、もうすぐ師走になろうとしていますが、スポーツするのには丁度良いと感じる日々ですよね 😥 
ずっと以前のことですが、私はスポーツ好きで(ランニングや水泳は苦手でしたが)よく体を動かしていました。
その甲斐があって、食べすぎでもすぐに体重は戻せていたのに…年々と難しくなってきました 😥 健康のことを考えて、微々たる事ではありますが、ウォーキングを再開しています。短時間ですが続けることが大事だと思って頑張っています 🙂 
そして、昔に購入したけれど一度しか使わずに、荷物の置き場となっていた運動器具も取り出しては、効果があると少し期待しながら取り組んでいます。そのような日常の中で、私の家での楽しみの1つがアクションホラー映画を観ることです。ホラー系のジャンルの中でもバイオハザードが好きで、子供が小さい頃には、よく一緒に観ていましたが、大きくなってからは別行動が多くなり、幼かったあの頃が懐かしいです 🙁 今ではペットを傍らに緊張を感じながら映画を観ています 😎 
コロナ禍に入ってからは、安心して外に出かけられることが難しくなり、まだまだ日常生活に制限が続くのかなと思われますが、日々の生活に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思っています 😛 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »