9月になりましたね。

02.09.22 / スタッフのつぶやき / Author:

あっという間に夏休みも終わり、新学期が始まりました。

まだまだコロナが落ち着く気配はもなく、何処かに出かけたい気持ちを抑えて、

我が家の夏休みは、家でのんびり子どもと遊んだり、絵を描いたり、近場の公園に行ったりして過ごしていました。

 

子どもの夏休みの宿題に、おススメの絵本を紹介しよう というのがあって、

本棚からお気に入りの絵本を引っ張りだして、「どれにしよう?」と悩んでいました。

その中にブライアン・ワイルドスミスの絵本(代表作はマザーグース)もありました。

私、この方の絵が凄く好きで…子どものお気に入りの絵本にランクインしたのが、嬉しかったりします。

静岡県に美術館があるので、一度は行ってみたい場所です。

 

コロナが落ち着いて、気兼ねなく遠出が出来る様になったら、

子供が好きな水族館や動物園、ワイルドスミス美術館にも行ってみたいですね。

絵本を片付けてたら、ちゃっかり愛猫が鎮座して、しばらくこのままでした。(笑)

秘書室

Comments: 0

Leave a Reply

« | »