ある日の病棟の一コマ

02.11.21 / スタッフのつぶやき / Author:

みなさんこんにちは。渉外担当のKです。

ある日私が病棟に上がった際、患者様と一緒にエレベーターを待っている職員の姿に違和感が。。。

どこが気に成るのかと思って良く見てみると、職員が何か背負っているではないですか!

こ、これは!俗にいう「マッスルスーツ」ってやつだ!

思わず着用していたTさんに「写真撮らせてください!」と声を掛けてしまいました。

その写真がこちら↓

Tさんカッコイイです!そして突然の声かけにも笑顔で答えて頂きありがとう!

今回のこの「マッスルスーツ」は病棟で試験運用してみているとの事です。

いずれどこの病院や介護施設でもこういった姿が普通に成って来るのかも知れませんね。

以上、日常の風景の中の新しい風のご紹介でした。

from 渉外のK

Comments: 0

Leave a Reply

« | »