突然ですが、我が家の猫を紹介します。

17.04.21 / スタッフのつぶやき / Author:

だんだん暖かく過ごしやすい日が増えて来ましたね。

春眠暁を覚えず…これは人も猫も関係ないみたいですね。

そんな我が家の猫2匹を紹介させていただきます。

先ずは先住猫のちぃ。

元は野良猫で、母猫と一緒に駐車場にいた所を発見・保護しました。

最初は鞄の中に大人しく入っていましたが、途中から鞄から出て

一緒に歩きながら家まで帰った事は、良い思い出です。

2匹目 にべあ。

主人が溺愛していた愛猫(数年前に虹の橋を渡った)にそっくりだという事でお見受けした猫です。

(主人曰く、後光が射してキラキラしていた、とか)

とても人懐っこく、撫でてもらうのが大好きな長毛種。

元々モフモフですが冬場はもっとモフモフになり、歩く毛糸玉に変化します。

2匹ともとんでもなくドジっ子ですが、とても可愛く大事な家族の一員です。

長生きして欲しいと思う毎日です。

秘書室

 

 

 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »