謹賀新年

08.01.21 / スタッフのつぶやき / Author:

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年はコロナの関係で帰省せず、自宅でゆっくり家族と過ごしました。

早く落ち着いた日々が戻ってくることを願いたいです。

 

特に話題はないんですが…

我が家の年末年始のお休みは子供達とゲームをしたりと、親も一緒に楽しみました★

小学生2人は…朝からゲーム、ゲーム。時間を決めても守れる事がありません。困ったものです。

イヤイヤ真っ只中の次男はアンパンマンとだだんだんが大好き!アンパンマンを見せろとテレビを占領する日々。

長男・長女ともにイヤイヤ期がなかったので、イヤイヤの大変さがやっと分かりました。

でも末っ子は癒しです。つい甘やかしてしまいますね。

 

 

そして、全く関係ないですが、

色々懸賞に応募するのが好きなので。たまったマークやバーコードの整理をしました。

いつも家族に引かれるので、今年こそは大物を当てて「どやッ!」と言ってやりたいと思っています…笑

 

もし不要なマークやバーコードがあれば…集めているので大歓迎です(*’▽’)

 

 

 

 

秘書室

Comments: 0

Leave a Reply

« | »