リハビリテーション科へ今年4名入職されました。

07.04.18 / スタッフのつぶやき / Author:

こんにちは (^^)/

リハビリテーション科です。

今年4月1日に新しくリハビリテーション科にも職員が4名加わりました!

個性豊かなメンバーの自己紹介を載せますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

理学療法士♂

4月より入職しました理学療法士のAです。前の職場との違いに戸惑うことも多いですが、先輩方はいつも困っているのに気づいてくださり、感謝しています。まだまだの未熟者ではありますが、そんな先輩方から教わったことを1日も早く身に付け、患者様へより良い理学療法を提供できるように一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 理学療法士♀

初めまして、新人の理学療法士のOです。環境が変わり、未だ不慣れなことが多くご迷惑をおかけしております。先輩方は優しく教えて下さるので、今後多くの事を勉強し、学んでいきたいと思います。少しでも早くこの病院に慣れ、患者様にとって良いその人に合ったリハビリを提供できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

 

言語聴覚士♀

初めまして。言語聴覚士のIです。入職してまもないですが、周りの先輩スタッフに助けられ、日々充実した生活を送らせて頂いています。私は生まれてから今日までずっと倉敷在住で、当院から車で10分もかからない所に住んでいます。前職場が車で1時間かかるところだったので、毎朝快適に通勤しております。私は嚥下についてしっかり勉強していきたいので、慢性期である当院で一人一人の患者様に合った嚥下療法を身に付けたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

言語聴覚士♀

初めまして。言語聴覚士のTです。以前働いていた病院とは、患者様の状態等異なり、戸惑うことも多いですが、先輩方にしっかり教わりながら、頑張っていきたいと思います。そして、笑顔を忘れず丁寧なリハビリを患者様へ提供していけるよう日々心がけたいと思います。

 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »