そうじゃ吉備路マラソンに参加しました。

01.03.18 / スタッフのつぶやき / Author:

2月25日(日)に総社市でそうじゃ吉備路マラソンが開催されました。

天候が気になる中、2万人の方が集結したそうです。かくいう私もその中の一人なのですが、年末友人に誘われ、1か月間のにわか練習の後、40歳以上女子5Kmの部に参加しました。毎夜、4Kmをジョギングしていたので、多少の自信はありましたが、本番あと1Kmは本当に死にそうでした。(大袈裟ではありません。)でも、何か目標をもちそれを達成した時の喜びはひとしおです。皆さんも来年はご一緒にいかがでしょうか?  BY検査室

Comments: 0

Leave a Reply

« | »