クリスマス色?

11.12.13 / スタッフのつぶやき / Author:

131210meda1c  倉敷中央病院に行ってきた。

  メディカ倉敷北のブログで話の出ていた

 大きなツリーというのがこれです。

 中庭にあるとのことでしたが、救急入り口に

 近いロビーの中でした。

  中央病院の中を歩くほんの一寸の間にも

 小さな子供の手術の相談やら・・・いろいろな

 状況がみられ・・・こうした和みの雰囲気作りも

 大事なことだなと実感させられます。

 うちも頑張って、いい雰囲気(色)を出して

いかんと・・・ねえ!なんて言っていると、「やってますよ!」の声!!

131207hp1a

  3Fのリハビリ室の画像です。この

 時は、主任が古いライトの点検をして

 いました。

  確かに、ツリーの飾り物がある・・・

 壁にはモール・・・集団リハビリでも

こちらの部屋を使っているんだそうです。こりゃ、そのうち・・・投稿して下さいね!

131207hp1b

  同じリハビリ室の中には、こうしたツリーもあります。

  ほんとだ、いろいろやってますね!失礼しました。

  外来の医療事務の方は、待合室から見える所(机の上)に

 クリスマスの飾りを置く予定だそうです。

  メディカ倉敷北

  倉敷北ケアセンターは

 先月下旬から飾りつけがはじまっていました。

 

  介護付き有料老人ホーム結幸園は・・・というと

 こうです!

DSC02142

  先日アップされていたリースの

 画像です。この頃、結幸園の更新の

 スピードが速い!

  今日もクリスマス特集が更新されて

 おりました。

  こちらからご覧ください。

 

      3F療養病棟&Y.M.

Comments: 0

Leave a Reply

« | »