私頑張っています!!

15.10.21 / 未分類, 病棟スタッフより / Author:

こんにちは!私は倉敷北病院で働いて2年目になる看護師のYと言います。

私はこの病院で一番若手で頑張っていることがあるのでこの場を借りて少しお話しようと思います。

私は現在准看護師という資格で働いていますが、看護師資格取得のために働きながら休みの日は予備校に通って勉強に励んでいます。

仕事と両立しながら勉強をする事は簡単なことではありませんが、小さい頃からの夢であった看護師になるために両立しながら受験をする事を決めました。

仕事が終わってから家に帰って勉強することも毎日の日課にしています。模試の結果も上がってきているのでこの日課を継続していきたいです。

また、12月の半ばから休職を頂き更に勉強に力を入れて頑張って行きたいと思っているので残り2ヶ月と少ないですが精一杯頑張っていきます!

 

最後に私が大好きな人たちを紹介したいと思います!!!

【ENHYPEN】というグループですが是非気になった方は見てみて下さい。

とても一人一人が魅力的で岡山出身のメンバーもいてダンスから目が離せなくなるので、沼に浸る事間違いなしです💛💛💛

 

ここまで見てくだっさって有難うございました☺

Comments: 0

Leave a Reply

« | »