新しい年

30.03.19 / 病棟スタッフより / Author:

こんにちは、倉敷北病院の看護師です。

ついに、春がやってまいりました!少し暖かくなり、桜も開花宣言されましたね。

開花宣言と共にプロ野球もついに開幕です❤︎❤︎

わたしはここで働いて2年が経とうとしています。

昨年度は褥瘡委員会に入り、学会などに参加さしていただいて様々なことを学ぶ年でした。

しかしまだまだ学ぶことがたくさんありますので来年度もしっかり学んでいこうと思います。

そして、それと同じくらいプロ野球の応援、わたしはカープファンなのでカープの応援をしっかりして四連覇目指してがんばります!!

また、今年は元号も変わろうとしてます。

倉敷北病院も、患者様とその家族様が今よりさらに居心地のよくなるように、思いやりの心を大切に進化していきます!

来年度も目標もって頑張るぞ〜!!!!

キーワード #カープ四連覇 #学ぶ安藤

 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »