リハビリスタッフが増員しました^^

13.05.17 / リハビリ室 / Author:

青葉繁れる好季節を迎え、吹く風も夏めいてきた今日この頃
リハビリテーション科に新たな三人のスタッフが加わったので紹介したいと思います^^★

K(作業療法士)
『3月からこちらで働かせていただいています。これからリハビリスタッフの一員として、患者様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。』

M(理学療法士)
『4月に入職し1ヶ月が経ちました。今後も病院スタッフの皆様にご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、よろしくお願いします。』

N(理学療法士)
『今年4月からお世話になっております。まだわからないこともありますが優しいセラピストの皆さんと共に頑張って行きます。』

以上で紹介を終わります。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

Comments: 0

Leave a Reply

« | »