あちこちでクリスマスの雰囲気になっています

21.12.16 / 病院だより / Author:

 院内のあちこちの部署では、11月ごろから少しづつクリスマスの飾りつけが
始まっています。まずは3Fのリハビリ室。秋の飾りつけから冬の飾りつけに
変わって・・・。
img_5874161117hpa1d

 

 

 

 

 

 

 この冬の飾りつけというのは正面から見るとこちらです。

161117hpa1b161117hpa1c

 

 

 

 

 

 

この時からクリスマスツリーが準備されていました。

161117hpa1a161202hpa1a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 右手の画像は12月2日の病院前の交差点。これをまっすぐ進むとイオン倉敷。
いかにも冬だなあと眺めた月の写真を撮りました。クリスマスとは関係ない!

12月7日の1Fリハビリ室の様子です。リハビリ室入口の掲示板で飾りつけが
始まった所。12月12日には右手の画像のように・・・飾りつけの出来上がり!

161207hpa1a161212hpa1a

 

 

 

 

 

 

 

161215hpa1a

 

 いつもの絵手紙のスペースも
クリスマスバージョンに変わって
おります。少しライトが写って
光ってしまったのが残念。

 

 

 

 12月7日には管理棟の階段にもクリスマスの飾りつけが始まりました。12月
8日にはおおむね完成。

161207hpa1b161208hpa1a

 

 

 

 

 

 

 

 これ等の他にも小児科の診察室、そのほか手作りの飾りつけが出来ています。2~3
聖母子の額があるから・・・明日あたり掛けようかなと思っています。

流沙@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »