9/26 ~虫の声を聴く会~

05.10.15 / スタッフのつぶやき, 病院だより / Author:

先日、9/26(土)にキッズコートで秋の行事、

「虫の声を聴く会」があり参加してきました。

昨年に引き続き2回目の参加でしたが、

今年は地域のお子様もおられたので

昨年よりは人数も多く、少し賑やかでした。

 

まずはボーリングから♫

虫カードのついたピンを倒して、

虫カードをGETしました(^^)

collage_photocat

ボーリングのあとは、

愛媛県の郷土料理「いもたき」をいただきました☆

IMG_8072

 

 

 

 

最後はフルートの生演奏♪

今回は岡山で保育士をされている方の演奏でした。

秋の童謡や、子どもたち向けにアンパンマンの曲やアナ雪etc…

たくさん演奏していただき、楽しむことができました。

IMG_8085

 

 

 

 

 

他のお子様たちの写真が撮れてなく、

似たような写真ばかりになってしまいました。

 

またこのような機会がありましたら参加したいと思います。

 

キッズコートの先生方、ありがとうございましたm(__)m

Comments: 0

Leave a Reply

« | »