ホームページが少し更新されています

22.09.14 / 病院だより / Author:

 秘書室のNmam♡さんに頑張ってもらって、少しホームページを更新しました。
(構想を練ってくれたわけです。)


まずトップページをご覧ください。こちら
左側のサイドメニュー「診療科紹介」をクリックすると、下の階層・・・
診療科の名前が現われます。これをクリックすると各診療科のページに
跳べるようになっています。そのページの充実はだんだんと・・・。

 次に病院紹介のページ
倉敷北病院の概要に記事の追加があります。
病院の歴史の項目も追加されました。

140920hpa1a 

 3Fリハビリ室の南の壁も秋仕様になりました。この右手の下に薄の間を飛び交う
赤とんぼ。その上空にもトンボの群れ。手前にはコスモス畑ですね。
白いカバーがかかっているのは電子ピアノ。昨日までMT(音楽療法士)のSさんは
名古屋の学会に出かけていたようですが、今日はオーシャンドラム(多分)の音が
していたから・・・買ってきたのかな?

140920hpa1b 140920hpa1c 140920hpa1d

またスタッフのみんな、頑張ってくれています。

メディカ倉敷北のデイサービスは秋の夜の貼り絵になっています。

                        ヱプシロム@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »