★新年会★

15.01.19 / 総務部 / Author:

いよいよ本格的な寒さになってまいりました。

今年の干支は十二支最後のイノシシ。私、人生○回目の年男です。猪突猛進と言われるように、まわりも見ずにすごい勢いで走って、誰よりも早く神様の元へたどり着いたのはイノシシですが、止まる事ができず通り過ぎてしまい、あわてて引き返したときには最後になってしまったという、ちょっとうっかりさんにならないよう今年1年過ごします。

さて1月12日(土)の18時30分より、医療法人 昭和会の新年会が開催されました。

82名の職員が参加し、飛躍の糧となるよう互いの労をねぎらい、普段は交流の少ない部署の方とも親睦を深めることができました。

各施設、各職種の垣根をこえた新年会は、大盛況のうちに終了しました。

総務課

Comments: 0

Leave a Reply

« | »