リハビリ室より#ハロウィン#紹介#エモい

07.11.20 / リハビリ室 / Author:

毎年盛り上がりを増すハロウィン。

今年は、新型コロナウイルスの影響で『お家ハロウィン』が推奨されるなど、

2020ならではの過ごし方が方々で話題になりました。

リハビリ室でもイベント5人組がハロウィンを盛り上げようと

一風変わった自己紹介をしています。

温かい心でご一読ください。(*^_^*)

 

昨日の夕飯は鯖カツでした。

明日は日曜なので昼食はホットケーキの予定です。

ハロウィンと言えば かぼちゃですが元々はカブだったそうですよ。

私は小カブの浅漬けが好きです

 

 

 

こんにちは、寒くなってきましたね。

夏の沖縄と冬の北海道なら

だんぜん美観地区に行きたいですね。

ハロウィンをご年配の方に説明する時は

『収穫祭』と『大晦日』と『お盆』が一緒になった行事だと伝えています。

 

 

ハロウィンのテーマカラーはオレンジと黒ですね。

私は一番 玉虫色が好き。

光の角度で高貴な印象になるでしょ?

セレブリティやハイソサエティって憧れます。

持ってる株券が今年中に100倍にならないかな~。

 

 

 

「トリック オア トリート」への返事は

「ハッピー ハロウィーン」なんだって!

私はお菓子をもらえるならチョコパイのチーズ

ケーキ味が欲しいです。

ぱりんこならエスプレッソ飲みながら20個は食べれます。

 

 

カンボジアが訛って『かぼちゃ』という名前になったらしいよ。

漢字だと南瓜。

おなじ瓜ならズッキーニが美味しいよね。

ソテー・チーズ焼き色々あるけど生食が一番ですね。

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »