リハビリ科の制服が変わりました!

07.10.16 / リハビリ室 / Author:

朝夕は次第に肌寒さを感じるようになってまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

皆さま、もうお気づきだとは思いますが、リハビリテーション科の

制服が変わりました!!

今回から、職種別に色が分かれております!!

理学療法士→ブルー

作業療法士→レッド

音楽療法士→ピンク

リハビリ助手→パープル

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

後ろ姿はこんな感じです!!

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

11月から入職する予定の言語聴覚士(男性です)は、

グリーンの制服になります!!        ↓ ↓ これです!

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

ちなみに、これは以前の制服になります!!

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

ずいぶん印象が変わったと思いませんか??

新しい制服で、心機一転頑張っていきたいと思います。

これからも、リハビリテーション科をよろしくお願いします!!

 

リハビリスタッフ一同

 

 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »