◇クリスマス会◇【キッズコートくらしき】

24.12.19 / 総務部 / Author:

先週21日㈯に、院内保育所「キッズコートくらしき」でクリスマス会が開催されました。

最初に小さい子グループ、大きい子グループと2つのグループに分かれてゲームをしました。

小さい子グループは、ボーリング。大きい子グループは紙コップでお城(1番大きいお城は5階建て!)を作り、皆真剣な表情でそれぞれのゲームを楽しみました。

 

 

 

 

 

ゲームを楽しんだ後は、サンタさんがやって来て、1人1人プレゼントの手渡しと写真を撮りました。

プレゼントをもらった子供たちは、とても嬉しそう。(´w`*)

その後サンタさんを囲んで写真撮影をし、サンタさんを見送りました。

 

 

 

 

 

そして最後は、みんなお待ちかねのお食事タイム!クリームシチューとパン、そしてデザートのケーキです。

ケーキのデコレーションは、子供たちもお父さん・お母さんも思い思いに楽しんで、美味しくいただきました。

とても楽しいクリスマス会でした♪

準備をしていただいた、キッズコートくらしきの職員の皆様、ありがとうございました。

秘書室

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »