リハビリ室より

15.06.19 / リハビリ室 / Author:

雨の中の紫陽花が鮮やかな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか^^?

さて、リハビリ室前の掲示板をご覧になった事がありますか?

色々な嗜好を凝らして患者さんやスタッフで協力して制作しています.

ちなみにですが、掲示板作品の歴代で好評だったのは…

●イケメン特集 ●夏恒例の《名画はり絵》 

●自由参加型しりとり ●「今日は何の日」 …等々です!(^^)!

6月吉日、最新の掲示をしました.

患者さんの塗り絵作品集です!!! 気になる方は、是非リハビリ掲示板へ!

 

 

 

 

次回は何を飾ろうかな…?

何かいいアイディアなどがあれば募集しています♪

皆さんに楽しんでもらえるような掲示を今後も行なっていきます.

宜しくお願いします(*^_^*)

Comments: 0

Leave a Reply

« | »