リハビリテーション科に新しいスタッフが増えました!

15.12.17 / お知らせ / Author:

寒さもひとしお身にしみる頃となりましたが、皆様体調を崩されていないでしょうか。

このたび、リハビリテーション科に新たに2名のスタッフが加わりましたのでご紹介させていただきます。

 

K(理学療法士)

初めまして、理学療法士のKです。倉敷北病院に入職前は整形外科のクリニックで勤務しておりました。

前職場とは患者様の疾患や状態が異なり右往左往しておりますが、経験豊富な先輩が多く、日々様々な事を吸収させて頂いています。

これから一日も早く倉敷北病院の患者様に適した理学療法が行えるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

N(言語聴覚士)

こんにちは。新人のNです。入職してまだ日も浅くわからない事ばかりですが、先輩や周りのスタッフに助けてもらいながらなんとかやっております。当院は嚥下障害の患者様が多くいらっしゃるので、特に嚥下の勉強を頑張りたいと思っております。そんな私は最近岡山に面白い温泉?銭湯?を見つけました。そこは岩盤浴もやっていて、ご飯も美味しくて、なんやかんや4時間ほど滞在してしまいました。私はバイク通勤をしているのでこの寒さはなかなか堪えますが、お風呂屋発掘を楽しみに頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

今後とも、患者様に寄り添ったリハビリテーションが行えるよう頑張ってまいりますので、スタッフ一同よろしくお願いいたします!

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »